おすすめ
二次会、悩むより全部お任せ・代行~会場・ドレス・司会・景品・受付etc

どうも、ジョンです。今回はうれしくもありでも準備は結構面倒な結婚式二次会に関する記事です。

こんな人へ
  • 二次会の準備どう進めたらいいかわからない
  • 準備時間が取れなくて困ってる
  • 幹事を頼める人がいない
  • 失敗しないようプロの力を借りたい

色々調べている方はご存知かと思いますが、事前準備からお手伝いしてくれる方を探したりだとか期間も手間もかかります。

もちろん二人のお祝いの舞台ですから、手は抜きたくないし後悔もしないようにしたいですよね。

でも限られた時間のなかで自分たちだけで悩むより、プロの任せてしまうのも一つの手です。今回はそんな方法をご紹介します。

二次会で必要な準備

では、実際にお任せといってもそもそも二次会ってどんな準備が必要なのかおさらいしましょう。


引用元:ゼクシイ https://zexy.net/mar/manual/nijikai_kiso/chapter1.html

こちらはおなじみゼクシイさんからの引用です。

半年近く前から入念な準備が必要なのが見て取れますね。

しかも、司会や受付など手伝ってくれる方を探すのも大変どうです。

ゼクシィさんではそれぞれのポイントなども記載されているので一度見てみるとよいかと思います。

私は見た結果、やっぱり大変だなーと思いました(+_+)

二次会を代行依頼する魅力

二次会の準備や当日の対応が大変なんだなーってことはわかっていただけたかと思います。

二人の幸せのためとはいえ、働きながら結婚式に加え準備を行うのは大変です。

そこで、今回紹介するのが二次会をプロにお任せできるサービスです。

◆二次会本舗

先ほどあげた、当日までの準備から受付・司会等のお手伝いまで対応してくれます!!

しかもホームページ作成や音響など自分たちでは対応が難しいサービスまで標準で実施してくれます。

会場の準備から余興のサポートまでご本人だけでなく友人たちもスムーズに事を運べるようにしてくれます。

もちろん無料での相談を受け付けているので、まずはどんな構成になるのか勉強の意味でも連絡してみる価値は大いにあると思います!!

公式ページでは、相談から申し込み~当日までのながれや実際にサービスを利用した方たちの体験談などが写真を交えて紹介されています。

悩んでいる方は、自分たちで抱え込まないでまずは相談してみるのもありですね。

以上、みなさまの幸せをお祈りします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事