おすすめ
にゃんことくま コラボカフェ(原宿)行ってきました!!レビュー:店内の様子、限定グッズ紹介

どうもジョンです!!先日、待望のにゃんことくまコラボカフェに行ってきました!!

いや、最高に癒されました。もちろんグッズもゲットしてきたので店内の様子なども含め紹介します。

イベントの開催概要などは下記にページでまとめてますので、詳細が知りたい方はどうぞ。

ではさっそくお店の外観からです!!

コラボカフェ外観・入口

原宿の竹下通りに「にゃんことくま」がいる。それだけでもうなんか感動を覚えます!

そして入り口からもう可愛い!!

さらに中にはいると、、、

もう入り口の時点から「にゃんことくま」だらけで嬉しすぎます!

また、作者のigarashiさんのコメントやイラストがあるのも外せないポイントですね!!

実際に行くと入り口の時点でメニューをオーダーし追加注文はできない使用です。

また、グッズ販売は整理番号が渡され中に入ってから順番に買い物ができるようになっています

限定グッズ販売

さて、お目当ての一つグッズ販売です。

開催初日にマグカップが売り切れたとの情報もあったので心配していましたが、、、

ありました!!よかったー。キーフォルダーやノートが売り切れで残念でしたがよしとします。

そしてこちらが戦利品です。おさまらないので一部ですが

あー、可愛すぎて実際には観賞用ですね。

コースター、ステッカーはランダムなので何回もいかないとコンプリートは難しいですね。

カフェメニュー

さて、カフェだから当然食事です。

二人でいったんですが、結構たべました(笑)

にゃんこくまいれかえ

通常状態

ドリンク1つにつき、コースターがランダムで1種類もらえます!

パフェは通常にゃんこがくまの枠をかぶっているんですがいれかえてみました(笑)

どれも可愛くて食べるのがもったいなかったですねー

店内の隠れキャラを探せ!!

店内には作者のigarashiさんが書いたメッセージやキャラクターが隠れています。

実際に行ける人は是非探してみてください!

感想まとめ

いやー、コラボカフェって実はいくの初めてだったんですが最高でした。

惜しむらくは、売り切れのグッズや予約が取りにくいので何回もいけないところですね

にゃんことくまこれからますます人気になりそうなので目が離せません!!

このブログでもどんどん応援ぢていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事