おすすめ
にゃんことくま ガチャガチャ第4弾発売決定、おすすめ購入方法

こんにちわ、にゃんくまグッズコレクター ジョンです。

にゃんことくま カプセルトイ第4弾発売しました!!

今回はシリコンポーチ!!私は全種類ゲットしましたので、実際のサイズ感なども含めて紹介したいと思います!!

ガチャガチャの設置場所や、確実に全種類ゲットできる購入方法もあるので参考にどうぞ!!

シリコンポーチ ラインナップ 全6種類

種類は全部で6種類!!
・にゃんこ
・よろこぶにゃんこ
・怒るにゃんこ
・くま
・よろこぶくま
・変顔くま

可愛すぎかよww  ノーマルもいいけど変顔もいいですねー。

サイズ感はこんな感じ。何入れようかなー。

購入可能 店舗情報

こちらが、作者様のツイッターで紹介されいたガチャが設置される店舗一覧です。

まだ追加があるかもしれませんが、お近くに店舗があるかチェックしときましょう!!

ガチャって、やっぱわくわくしますよねー(アクリルキーフォルダーの時は数千円使ってしまったww)

 

実際に全種類入手した感想、サイズ感

全6種類さっそくゲットしました!!

私はこの後紹介するオンラインのセット販売を利用したので、届いた時の様子がこちら

にゃんことくまシリコンポーチ

変顔くま目立つ(笑)

ガチャガチャと比べると味気ないですが、そこは仕方ないですね。一回300円のコンプリートはなかなか厳しいですから。

あけるとこんな風に最初はべこっとなってます。

取り出すとこんな感じ。まんまるで可愛いですね、ちょうど手のひらに収まるくらいでシリコンの質感も思ったよりいい感じです。

 

開けるとこんな感じ、そこまで大きくはないですが小物入れとくぐらいなら実用性もありますね。

写真ではコーヒーバリスタのシロップを3つ入れてまだ余裕があるくらいですね。

最後に集合写真!!

6体そろえると圧巻!! 正直思ってより観賞用に良いです、フィギュア感覚ですね。何気に変顔くまが1番好きかも(笑)

 

 

 

確実にコンプリートする方法

最後に、確実に6種類コンプリートする方法をお伝えします。

ロフト店舗など紹介してきましたが、ガチャは楽しいんですけど運なので。

実は、全種類セットがオンライン購入できちゃいます!!

売り切れる前に購入しましょう。

販売サイトや時期によって値段が変わってくるので比較してみてください。

オンラインは送料がかかってしまう分少し高いですが、コンプリートするには最短の方法ですね。

下記リンクから購入できます。

私は事前予約してゲットしちゃいました。
ガチャも少しは回しちゃうかもしれないけど(笑)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事