おすすめ
にゃんことくま ラバーマスコット ガチャ全6種 入手方法

こんにちわ、ガチャガチャ好きなジョンです。

今回はにゃんことくまのガチャシリーズの中からラバーマスコットの紹介と入手方法を報告します。

こちらは割と前に発売されたシリーズですが、ガチャガチャってことで買えなかった方や欲しい種類が手に入らなかった人もいると思うので参考にしてください。

ちなみに、全6種類セットで買うこともできますよ!

ガチャガチャってつい夢中になっちゃいますよねー

ラバーマスコット 全6種 紹介

◆全6種
<1>にゃんことくま
<2>にゃんこに乗るくま
<3>ジャンプするにゃんこ
<4>はばたくくま
<5>耳をひっぱるくま
<6>じゃれるにゃんことくま
※全種ボールチェーン付き

 

どれも可愛いですよねー。にゃんんことくまらしさがあふれるラインナップです。個人的には「耳をひっぱるくま」がお気に入りです!!

 

入手方法① ガチャポン 場所

にゃんことくま

まずは王道としてガチャを探し、回すのみ!!

ただ、どこに設置されているか正直わかりません。上の写真は私が都内のロフトで発見した時の物です。

当時はバレンタイングッズを買いに行ったタイミングでした。他のSNS情報などから確認されているのは、

にゃんくまガチャ設置確認場所
  • ロフト(LINEキャラグッズコーナー)
  •  ゲームセンター
  • 限定開催のポップアップショップ

こんなとこでしょうか、今から探すのはなかなか厳しいかもしれませんね。

一番可能性が高いのはロフトなので、大きいところに行った際には探してみるといいかもしれません。

そして見つけても、ガチャはだぶる!!

ので散財には注意しましょう(笑)

私はたくさんのにゃんことくまを迎え入れることになりましたww

入手方法② ヤフオク・メルカリ

こちらも定番ですね。
だぶった方なのか転売なのかわかりませんが、結構出品されています。
ピンポイントで欲しい種類があるのなら選択としてはありかと思います。

探せば良心的な値段で販売している方もいるかもしれませんね

入手方法③ SNSでの交換

こちらは正確には入手方法ではなく交換方法です。

ガチャでダブった方が、他の種類と交換してくれる方を募集していることがあります。

ちょっと、コミュ力とか怪しい人じゃないかとか不安なところもありますんで万人には進められませんが、限定グッズなどがでるとよくある話なので覚えておくと役立つかもです。

下の画像はツイッター例の切り抜きです。

入手方法⓸ セット販売でオンライン購入

最後におすすめするのがセット販売です。

実は楽天やアマゾンで売られています。

ただ、販売ショップにより値段が異なるので気を付けましょう。

私が見た限りでは最安値は1700円です。ほかのシリーズもそうなのでこれがセット売りの定価と考えてよいのではないでしょうか。

下記にリンクを張っておきますのでよかったらどうぞー

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事