おすすめ
書籍:にゃんことくまの毎日にゃっふにゃっふの感想レビュー

にゃんことくまに毎日癒されてるジョンです。今日は書籍の紹介です!
グッズとして一番のおすすめで紹介していたんですが、ちゃんとレビューをしたいと思います。
今回は書籍の第一弾!!
「にゃんことくまの毎日にゃっふにゃっふ」です!!
試し読みページもあります
私はここからドはまりしましたね、では紹介していきます

書籍の概要

はじめに書籍の値段等の概要です。さらっと見てください。
著者 igarashi yuri
仕様 128×174mm・並製・本文4C・128頁
定価 本体1,000円+税
発売予定日 2017年06月21日
ISBN 9784796877022

大人気LINEスタンプ「愛しすぎて大好きすぎる。」の初のキャラクターブックが登場!
「愛しすぎて大好きすぎる。」とは、くまのことが大好きすぎるにゃんこと、流しすぎなくま、そのほか気分丸出しなキャラが織りなす、いまLINEスタンプで大人気のキャラクター。くまのことが大好きすぎて暴走&妄想ぎみなにゃんことくまの“にゃっふにゃっふ”な日常をコミックとイラストで綴ります。描き下ろし満載でお届けするファン待望のイラストブック!

試し読みページ

第一章がまるまる読めます!(私もこの記事書くまで知らなかった)、どんな雰囲気の本かわかるのでぜひ読んでみてください。
いやー、これだけでも癒されますね。
スタンプだけではわからない"にゃんことくま"のやり取りが最高ですね。
二人の季節編などはほかのキャラクターにはない独特なにゃんくまの季節感ややりとりが笑えて可愛いです。

感想・レビュー

実際に読んだ感想です。何度も読み返しては癒されています!

 

カバーはこんな感じです。ここからにゃんこのくま愛があふれてますね、表紙ではわからないですが、本編ではくまがにゃんこに構ってもらえなくて寂しがってる場面もあったりします!

相関図(二人ですが)なんかもあって、書籍ならではですね。にゃんこの気持ちバロメータなんかもこの後あって面白可愛いんですよねー

 

ちらっと、中身を。試し読みには入っていない季節編ですね、にゃんこは花より団子より、くま!! 二人の季節のやりとりは本当に癒されます。
と、簡単に紹介しましたが二人に癒されるに尽きますね。
にゃんこの行き過ぎた愛に対し、くまが受け流しつつツッコミを入れるのが最高です。
そして二人ともめっちゃ可愛い。
◆アマゾンレビュー
★5しかついてないのもめずらしいですよね。
でも、買って損はないと思いますよ!!

購入方法

最後に購入方法です。基本オンラインでの購入になるかと思います!

発売からしばらく経ち、残念ながら書店ではなかなか見かけません。

オンラインでは普通に買えるので下記リンクからどうぞ。

ただ、定価は1000円(税別)なので高いのにつかまらないように注意しましょう!!

 

にゃんくまファンが少しでも増えたらうれしいですね。ほかの書籍・グッズもあるのでよかったらそちらもどうぞ!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事